メタルギアオンラインのDLC値段が発表!MGO2の時より安い!

ここでは、「メタルギアオンラインのDLC値段が発表!MGO2の時より安い!」 に関する記事を紹介しています。
MGO-DLC-Announce_01-30-16_001.jpg

PS4 メタルギアオンライン3のDLC情報です。
内容はクワイエット追加、マップ3つ追加と以前にもお伝えした情報ですが

これの値段が1000円でリリース決定です。

タイトルパッケージ名は「クロークド イン サイレンス」
また、更にサバイバルモードもDLC購入ユーザーのみ挑戦可能。MGO2と同じく勝ち続けることで賞品獲得のチャンスが、という内容ですね。

このDLCとは別に、これの配信時期には「サボタージュ」というルールのモードも追加されます。
敬礼の代わりに取ることが出来る新しいポーズ「アピールアクション」も追加され、こちらはベーシック、バトル、ダンス、ヒーローの4種類のパックが各300円で販売されるとのこと。

今回DLCとして発売される商品全てをセットにして2000円で発売するパックもあるそうで、そちらにはおまけとして550MBコインがつくとのこと。

更に更に、ついにキャラクタースロットも増設可能に。800MBコインで対応するとのことです。

ソース
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5745-80cb503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック