ウォッチドッグス2、発売予定リスト入り!2017年の発売を目標に!?

ここでは、「ウォッチドッグス2、発売予定リスト入り!2017年の発売を目標に!?」 に関する記事を紹介しています。
watch-dogs3.jpg

PS4で発売されたオープンワールドタイトル「Watch dogs」の続編が、どうやら2017年3月までに発売される予定だそうです。
これは四半期報告から判明した情報で、なにやらプラットフォームなどは不明で、タイトルも不明ながら「ウォッチドッグスの続編」はリリース予定とあるそうで。
ソース

かっこ良すぎるハッキングアクションを見せた意欲作の続編・・・続編では確実に評価を上げるUBIなだけに本作にも期待がかかりますね。
個人的にはアサクリとの関連性ももっと明るくなってきてほしいな。


こんなところで豆知識ですが
・とあるコンピューターをハッキングするとアサシンクリードを遊んでいるユーザーの会話を聞ける

・アサクリ4の舞台の一つ、主人公の務める会社のCCOがウォッチドッグスで敵として登場する(殺害ではなくあくどい商売をすることへの制裁が目的)

・アサシン教団が先に目をつけていたのか、ウォッチドッグス主人公のエイデンが制裁を加えた後、何者か(アサシン教団?)に殺害されている(アサクリ続編でいなくなっている)
SS 16
(安らかに眠れ→アサシンクリードで重要人物を暗殺するときの名台詞「眠れ、安らかに」と同じ)

・ウォッチドッグスの主人公をアサシン教団が支援している可能性がある(主人公エイデンの使うスマホにあるアイコンの一つがアサシン教団のロゴの反転)
f322e685.jpg

こういう裏設定が好きすぎて・・・この辺のつながりがすごい楽しみなんだよね。
エイデンのフォーカス能力とかもアサシンの一族のパワーだったりするんじゃないかな・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5750-3d2d923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック