ダークソウル1を完全オワタ式(一撃もらったらリセット)でクリアする猛者登場、感極まって泣くw

ここでは、「ダークソウル1を完全オワタ式(一撃もらったらリセット)でクリアする猛者登場、感極まって泣くw」 に関する記事を紹介しています。
140318_BIT_darksouls.jpg

名作アクションRPG、ダークソウル1をとんでもない縛りプレイでクリアする猛者が現れました。
その縛りとは、一撃もらったら即終了、キャラメイクから完全にやり直すという内容です。(落下や毒沼などのダメージ床、強制死などは含めず)

ファンは一見の価値あり。
Twitchなので続きからでどうぞ。



(生放送の録画なので30分ごろまでは準備時間でその後ゲーム開始、5時間弱の辺りでグウィン)
Watch live video from The_Happy_Hobbit on www.twitch.tv

多少の休憩もはさみながら、なんと5時間をかけずにクリア。
ラストのグウィン戦では息を切らしながら死闘を演じ、終わった後には感極まって声が涙ぐんでいますw恐らく練習を重ねたはずなので、グウィンなんてパリィ致命で倒しまくっているはずですが、単純な攻略であるが故に一瞬の油断でそれまでのがんばりが消えるとなるととんでもないプレッシャーがかかっていたはずですから、やっぱり偉業ですね・・・。

とにかくすごすぎです。現在もこの記録を更新するべく日夜プレイ中なんだとか。ダークソウルどんだけ愛されてるんや・・・3も楽しみですな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5757-4cbcef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック