小島監督と大塚明夫さんがツイッターで監督独立後、初会話!!

ここでは、「小島監督と大塚明夫さんがツイッターで監督独立後、初会話!!」 に関する記事を紹介しています。
小島監督の「コジマプロダクション」として独立後、初めてあの大塚明夫さんとツイッターで会話をしました!!!

大塚明夫さんと言えば、もうゲーマーには説明しなくてもわかるでしょう、メタルギアソリッドの開発者と主人公の声優という関係で、長年の戦友とも言える間柄。さて初会話の内容とは一体なんだったんでしょうか・・・

監督、円谷プロのオフィシャルマガジンを購入したことを報告!!!デアゴスティーニのだんだん高くなってく感じのアレだぞ!!!




大塚明夫さん、反応!!!・・・・




小島監督お返し!!!



・・・というわけで、亡きビッグボス(大塚周夫さん)を偲ぶ会話になりました・・・。
恐らく個人的な交友はあるはずですが、こうして周りに会話を見せたのはなんと2015年6月ぶりとなっています。(MGSVの新トレーラー公開前に大塚さんが「待たせてるな!」とセリフをパロったもの)

監督のコナミとの確執騒動では大塚さんが誰にも当てないつぶやきとして「恐らく監督を心配しているんだろうな」ということが察せられるツイートを残してはいましたが・・・いやぁ久しぶりの会話見て少し安心しました。
監督の次の作品の主要キャラには必ず大塚さんを起用してほしいものですね・・・杉田智和さんやメタルギアファミリーの井上喜久子さん、堀内賢雄さん、田中秀幸さんなんかも・・・楽しみにしてます監督!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5773-dbf00fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック