Heavy RainのPS4版とPS3版を比較する動画が公開、ライティングが大きく進化、フレームレートは変化なし

ここでは、「Heavy RainのPS4版とPS3版を比較する動画が公開、ライティングが大きく進化、フレームレートは変化なし」 に関する記事を紹介しています。
PS3で発売された名作アドベンチャータイトル、ヘビーレインのオリジナルであるPS3版と、リマスター版であるPS4版の比較動画が公開されました。



他のリマスタータイトルレベルの違いは無い気がしますね。30フレームのままで、当時と同じく若干のティアリングも確認できます。
ですが肌や服の質感が大きく変化し、影の明暗、雨などの水滴表現などもかなり向上しているのがわかります。
少し残念なのは、新たなバグが生まれてしまったという報告でしょうか。膝で温めるピザ、浮遊するサングラスなどなど・・・
とは言え、そのような面白バグを差し引いても未プレイユーザーにはプレイする価値があるタイトルです。
最後には超爆笑バグとしてPS3版で発生した「名前呼びバグ」をパロディして終了w
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5793-e9fb7670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック