小島監督、今度はプラチナゲームズを訪問!神谷さんとラブラブw

ここでは、「小島監督、今度はプラチナゲームズを訪問!神谷さんとラブラブw」 に関する記事を紹介しています。
先月、技術を巡る旅ということで、ソニーの主要スタジオを天才マーク・サーニー氏と世界を回った小島監督ですが、木曜頃にベヨネッタやメタルギアライジングなどの名作アクションゲームでお馴染みの「プラチナゲームズ」を訪ねられたようです。




そこではプラチナゲームズの名ゲームデザイナーの神谷英樹さんとのツーショット写真も撮ったようで、その画像がこれ・・・



満面の笑み!!w二人ともいい笑顔ですが、神谷さんがやたら幸せそうに見えますw
また、その後は代表取締役社長の三並さんと食事に行かれた様子。




ですがその少し前、神谷さんから落ちがつけられていましたw




恋人のように撮っておいて次のツイートがこれってw
まぁ小島監督の元気そうな様子が伝わってきていいですね、神谷さんとどんな話したんでしょうか。

ところで先日、海外で小島監督の抱きまくらカバーが発売されたらしいのですが、それについて神谷さんはこんなコメントを残していました。




神谷さんは本人に抱きついたわけですが、・・・んー、あの写真の後でこの話題持ってくるの間違いだったな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5800-67710c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック