コンパイルハートのニュータイトルティザーサイトが早くもやばい空気。またエロいのが来るぞ

ここでは、「コンパイルハートのニュータイトルティザーサイトが早くもやばい空気。またエロいのが来るぞ」 に関する記事を紹介しています。
ネプテューヌやフェアリーフェンサーなどのRPGでお馴染みコンパイルハートより、新しいタイトルのティザーサイトが出てきました。

画像と音しかありませんが、早くもやばい雰囲気です。
サイトはこちら、家族がいる場合は音量に注意
SS 10
希望がイッパイ 胸ッパイと、下にある肌色のCDか何かの画像をクリックするとなにやら擬態語や喘ぎ声が聞こえて来ます。

うーん、画像はCDや円盤だと思うのですが、2つ並ぶとなんだか妙にウキウキしてきますねぇ・・・。
多分またVITAで限界凸騎シリーズやお色気タイトルの新作かな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5804-0fbc0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック