昨日紹介した胸イッパイティザーの正体は限界凸シリーズながら、なんだか血みどろな雰囲気

ここでは、「昨日紹介した胸イッパイティザーの正体は限界凸シリーズながら、なんだか血みどろな雰囲気」 に関する記事を紹介しています。
昨日記事にしたばかりのコンパイルハート新作ティザーですが、これの正体が「限界凸旗 セブンパイレーツ」だと判明しました。

なにやら「パイ育」という新しい育成を行うシステムがあるんだとか・・・
SS 12

んで、例のティザーサイトですが、この発表を受けて少し変化しました。
その変化の模様が明らかにピンク・・・を超えて血みどろの赤黒模様になってしまっているのですがこれは一体・・・。
SS 13

昨日までは「希望がイッパイ 胸イッパイ」だったのですが、今日見ると「絶望イッパイ 血がイッパイ」に変わっていて、クリックして流れるお色気ボイスも「助けて」とか「苦しい」に変化しています。

SS 11

明らかにこの雰囲気とは別物・・・どういうことになっているんでしょうね。
詳細は3月10日に発表があるとのことでした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5806-19fcc288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック