ゴッドイーターオフショットのサクヤ編もアリサ編に負けてねぇ!!コンプリート特典が魅惑すぎてエグい

ここでは、「ゴッドイーターオフショットのサクヤ編もアリサ編に負けてねぇ!!コンプリート特典が魅惑すぎてエグい」 に関する記事を紹介しています。
20160309-godeater-09.jpg

ゴッドイーターアニメのブルーレイに付属するキャラの写真撮影ソフト「ゴッドイーターオフショット」の紹介が、とうとうサクヤ編まで来ました。
いくつかスクリーンショットが公開されているのですが、非常に魅力的です・・・。
2では子供が出来ているということもあり、何やら結婚を意識したようなショットが揃っているようで。
20160309-godeater-10.jpg

20160309-godeater-12.jpg

料理にウェディングドレス・・・ウェディングドレスはやられたわ!パッツンにキュンと来た!

更に本作をアリサ編と連動させることで、アリサにも新エピソードが追加
パジャマで一緒に「泣ける映画」を見よう、という話だそうです。
20160309-godeater-19.jpg

多分感動モノだと思ってたらホラーでアリサの震える姿を見れる、とかそんな内容になるんでしょうが、非常にポイント高いですね・・・。


そしてついにコンプリート特典、バカンス編の情報も公開されました。
全ての「オフショット」を揃えなければなりませんが、その代わりオフショット外の女性キャラクター全ての水着姿を見ることが出来る上に撮影も可能です。

20160309-godeater-21.jpg

ツバキさん、主人公
20160309-godeater-22.jpg

アリサ
20160309-godeater-23.jpg

サクヤ
20160309-godeater-27.jpg

シオ
648737.jpg

ヒバリ、リッカ
648738.jpg

ロリナ、まさかのコウタ母、ノゾミ(コウタの妹)
20160309-godeater-24.jpg

アネット、ジーナ、カノン
20160309-godeater-25.jpg

流石に軽い気で手が出せるもんじゃないけど、すごく良い特典だよね・・・コンプリート限定とかエグいわぁ・・・w
ジーナの水着エッロイわぁ・・・ぺったんやないか・・・アネットは想像どおりの縞模様。ロリナも犯罪的可愛さです。
揃えてる人うらやましいぜ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5809-ce42137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック