メタルギアオンライン、ついに本日1.10アップデート!DLCも!多分7時からプレイ可能

ここでは、「メタルギアオンライン、ついに本日1.10アップデート!DLCも!多分7時からプレイ可能」 に関する記事を紹介しています。
MGO-DLC-Announce_01-30-16_001.jpg

メタルギアオンラインがバージョン1.10にアップデートします。というか既にPSストアで配信中。
現在はメンテナンス中ですが19時からプレイ可能になる予定です。

今回のアップデートではクワイエットや新マップ3個を追加するDLCの対応、新規ミッション、サバイバルモードなどの様々な要素が追加されます。

更にゲームバランスが大きく調整されます。
潜入クラスの俺的にはステルス迷彩が軽くなったりノイズ軽減など嬉しい部分もありますが、フルトンパンチが下方修正かぁ・・・
ダッシュの被ダメ時のけぞり追加や吹っ飛びダメージ2倍などの調整を見ると「MGO2に寄せてきたな」って感じしますね。

詳しい情報は公式サイトからどうぞ。

手触り感がどう変わるか気になるところですな・・・既にDLC、バージョン1.10はPSストアで配信中なので、メンテ前に落としておくとすぐに遊べそうです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5823-5ad6af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック