PSVR、ついに発売日と値段が決定、オキュラスの半額以下で勝ち決定

ここでは、「PSVR、ついに発売日と値段が決定、オキュラスの半額以下で勝ち決定」 に関する記事を紹介しています。
PSVR

PS4で仮想現実ゲームを遊べるPSVRについての上方が、プレスイベントで判明しました。

発売は2016年10月、価格は日本では44980円
SS 2

同じVRシステムのオキュラスリフトが日本円で10万弱することを考えると破格としか言いようがありません。



現時点で50の専用・対応タイトルが発表されており、現在発売済みのタイトルもVR対応パッチや対応バージョンを発売するんだとか。
正直興奮が抑えられません・・・オキュラスより安くなるとは聞いていましたが、それでも7万程度かな〜と思っていたので、まさかの半額で来るとは思いもしませんでした。
この値段ならコアユーザーには手が出しやすいですね・・・予約開始したら即ポチらないとな・・・!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5824-9ec15f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック