ギルティギアXrd Rの最強の体験版がヨーロッパで配信されるらしい、なんと新キャラも含めた全キャラでアケ、トレモ、対戦実装。

ここでは、「ギルティギアXrd Rの最強の体験版がヨーロッパで配信されるらしい、なんと新キャラも含めた全キャラでアケ、トレモ、対戦実装。」 に関する記事を紹介しています。
GGXrd_jam_1111_4.jpg

PS4/PS3で発売される「ギルティギアXrd Revelator」の体験版が北米で4月初めに配信されるという話ですが、この内容がブットンでいます。

その内容ですが・・・
・アーケードモード実装
・トレーニングモード実装
・バーサスモード実装
・実装中の全キャラでプレイ可能(XrdSIGNの全キャラ+ジャム、ジョニー、ジャックオー)

もう製品版要らねーじゃん!というレベルですが、実はこれ、新しいシステムで「予約デモ」のシステムになっているようです。
これはPSストアで製品版をダウンロード購入した際に入手可能な体験版、つまり先に製品版のお金を払って、それまでの1ヶ月ちょっとをこの体験版で腕鳴らしができるというシステムですね。既に製品版購入済みの人に送られる体験版・・・新しいw

なので誰でも遊べるわけではありません・・・当然発売前なので、家庭用新キャラの「クム」「レイブン」「ディズィー(実装未定)」もいません。
そううまい話はないですねぇ・・・でもDL版を買う人には朗報です。
ただ日本ではアナウンスが無いので、まだ情報待ちですな。来るのかすらわからないし。
海外の発表サイト(ソース)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5836-424621b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック