ロマサガ2は明日配信開始!!配信直後からセールで400円引きだぞー!

ここでは、「ロマサガ2は明日配信開始!!配信直後からセールで400円引きだぞー!」 に関する記事を紹介しています。
02_201603231242147fc.jpg

ついに明日配信のVITA版「ロマンシング・サガ2」ですが、以前にあった「配信時からセールする」の値段が発表されています。




また、VITATVには対応しないとのことでした。
1800円か〜。妥当かなぁ。移植だけだったFF7は1200円だったし聖剣伝説は1400円だったからちょっと割高に感じないこともないけど、それでもドットから何から打ちなおして作ってるわけだしね。
ん〜、VITAではシャリーのアトリエやってるんだけど、今作も買っちゃうかどうしようかな。
なお、セールはSEのアップデートが入るまでということなので詳しい日取りは不明。

ちなみにその「SEアップデート」というのは「SFCのオリジナル版音源の効果音でゲームを楽しめるようになるアップデート」だそうです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5840-887ae70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック