ゲーム版「ウォーキング・デッドシーズン2」日本でも発売決定!!!良作だぞおおお!!

ここでは、「ゲーム版「ウォーキング・デッドシーズン2」日本でも発売決定!!!良作だぞおおお!!」 に関する記事を紹介しています。
シーズン1以降音沙汰の無かった名作ゾンビ終末世界のアドベンチャーゲーム「ウォーキング・デッド」のシーズン2が日本で発売されます!!

ドラマでも大人気の「ウォーキング・デッド」を土台に、全く別の視点で描かれる本作は、プレイヤーの選択次第で生存者や主人公を取り巻く環境全てが変化します。



いやーとうとうシーズン2来るかぁ・・・!シーズン1クリアしてからずっと待ってたぜ!!
PS4版のシーズン1は6月23日に発売、シーズン2は6月30日に発売になるようなので、PS4から入りたいユーザーは連続で体験できるわけですねえ・・・!

ドラマ版を見ていない方でも全然問題無くプレイできるので、ゾンビものが好きな方、好きだけどアクションは苦手という方にもおすすめできる内容になっています。

んー、ライフイズストレンジみたいに素晴らしい吹き替えでプレイしたいんだけど、その辺は望み薄かな・・・。
そしてセーブデータ引き継ぎは同一ハードのみだって・・・くそう・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5849-9de31743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック