討鬼伝2のPV第1弾が公開、

ここでは、「討鬼伝2のPV第1弾が公開、」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PS3/PSVで6月30日に発売される「討鬼伝2」のPVがとうとう公開されました。
オープンワールドとなった本作の雰囲気をバッチリつかむことが出来る内容になっています。

メインの味方キャラの紹介がありますが、声優の紹介は無し。



グウェンはしょこたんです。他のキャラについては体験板で「声優が誰か当てる」みたいなキャンペーンがあるんだとか。
前作では全武器種にそれぞれひとりずつ対応する仲間がいましたが、今作はどうなんでしょうね。今のところ銃が二人、薙刀が一人、盾剣が一人、鞭が一人・・・前作キャラの動向も気になるところです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5853-6506cefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック