PS4 キングダムハーツ2.8の最新スクショで「デイブレイクタウン」らしき場所が公開!!

ここでは、「PS4 キングダムハーツ2.8の最新スクショで「デイブレイクタウン」らしき場所が公開!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「キングダムハーツII.8」の最新スクリーンショットが1枚だけ公開されました。
今作は
3DSで発売された「ドリームドロップディスタンス」のHDリマスター(一部リメイク)
バースバイスリープのアクアを主人公にしたショートストーリー「フラグメンタリーパッセージ」
のゲームが二本と
スマホやブラウザで展開されている「キングダムハーツ キー」を映像化した「バックカバー」
の三作を一本にまとめたタイトルです。

そして今日でキングダムハーツは14周年。それを記念して、開発途中の「夜明けの街」のスクリーンショットを公開したという流れになっています。



CeoxZ_pXIAA-TDh.jpg



夜明けというだけあってやや暗い雰囲気がありますね。
ですが背後にある特徴的な建造物は紛れも無く「KHキー」のデイブレイクタウンということで・・・
DtKhx.jpg

もしかすると新作エピソード、フラグメンタリーパッセージでの拠点になるのかもしれませんね。
うーん、実は2.5を遊んでないんだよな・・・4月は新作あんまり出ないし、挟むにはいいタイミングかも・・・。PS2の時に2はクリアしてるんだけど。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5854-874ec7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック