今週のフラゲ!真流行り神2は原点回帰が目標らしい

ここでは、「今週のフラゲ!真流行り神2は原点回帰が目標らしい」 に関する記事を紹介しています。
今週のフラゲ情報です。少なめですが・・・。

PS4/PS3/PSV 討鬼伝2
新キャラ
椿 使用武器は槍、おかっぱ可愛い女性キャラ
神無 使用武器は太刀、完全に侍の男性キャラ


椿ちゃんはなかなか可愛い感じでした。前作のホロウを日本人にしたようなイメージに近い?

PS4/PS3/PSV 真流行り神2
7月7日発売予定
前作から引き続き「北条紗希」が主人公
シナリオは新川社長がプロット、かなり気合を入れているとのこと
前作とは違い科学ルート、オカルトルートを用意
主人公についてはもう一度活躍させたかったから起用、前作で嫌いになった人も成長する彼女を見て欲しい


流行り神シリーズは好きなんだけど、悪いけど前作は本当にクソシナリオだった。なんの意味も無いシナリオしかなくて、クリア後にぱぱっと売ったのは「XBLAZE」以来だったか。
シリーズファンだから期待したいし買ってあげたいとは思うけど、正直前作の出来を知っているだけに(そして主人公のクソっぷりを知っているだけに)正直不安の方が圧倒的に強いんだよね。
続報次第かな・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5856-cf6eae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック