FF15の発売日がついに決定!!なんと発表から10年。ついに・・・

ここでは、「FF15の発売日がついに決定!!なんと発表から10年。ついに・・・」 に関する記事を紹介しています。
待望のファイナルファンタジーナンバリング最新作「FINAL FANTASY XV」の発売日が決定しました!!!
ロサンゼルスでのイベントで発表された日付は9月30日!!
SS_201603311232097a8.png

更に新情報をまとめますと

・新しい体験板「プラチナデモ」が本日から配信(現地時間なので日本では明日?)。ノクトが子供時代に見ていた夢の中での不思議な物語
・ブラザーフッドというタイトルのついたFF15アニメも始動。無料公開のアニメで順次配信開始(1話は既に配信中
SS 1
・ゲーム主人公「ノクティス」の父親である「レギス王」を主人公にしたCG映画も公開予定に
映画版トレーラーはこちら、グラフィックヤバすぎ


・最新トレーラーが公開


なにもかもすごすぎ・・・トレーラーがほんとすごい。どんだけロケーションあるのか・・・
発売まであと半年あるのかぁ・・・こりゃ長いわ・・・早く遊びたいですねぇ。今から興奮しても仕方ないんだけど・・・・これ期待しか無いよ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5857-20e27b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック