ゴッド・オブ・ウォー最新作がそろそろ来るかも?

ここでは、「ゴッド・オブ・ウォー最新作がそろそろ来るかも?」 に関する記事を紹介しています。
ph2ezj2k1l3vv5uteosm.jpg

これまでに何度か噂には上がったアクションゲーム「ゴッド・オブ・ウォー」の最新作についての新たな情報です。
なにやらベテランアニメーターの紹介概要欄に気になる記載があったんだとか。

ソースはこちらのページ


SS 3

完成したプロジェクトを記載する欄の2015年のところに「God of War」が記載されています。
2015ではありますがまだ未発表のものであることは確実で、だったらこれが何なのか・・・→最新作の未公開トレーラーではないかと推測されているわけですね。
何か大きな発表会に合わせるためか、ゲーム画面がすっかり出せるくらい完成するのを待ってからの公開を予定しているのかもしれません。
となればそろそろE3・・・ありえますね。
PS4版God of War・・・待ち遠しいですが、クレイトスさんはまだ活躍する余地が残っているのでしょうか。旅の終わり、外伝、前日譚はやったし・・・シリーズとして彼の人生はやり尽くした感もありますが、更なる前日譚、衝撃の続編もありえるっちゃありえるのかな・・・?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5864-9907021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック