オーバーウォッチの新アニメ来た!!今度は

ここでは、「オーバーウォッチの新アニメ来た!!今度は」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売されるマルチプレイタイトル「オーバーウォッチ」の新しい短編アニメーションが登場しました。
ディズニー、ピクサー並のクォリティを誇るアニメの第3弾。第1弾でも登場したヴィラン側っぽい女性スナイパー兵士「ウィドウメイカー」と主人公級の扱いを受けているオーバーウォッチ「トレーサー」との戦いを描いています。



アニメーションとして非常にクォリティが高いし、キャラクターのスキル紹介としても非常によく出来た内容で楽しいですね。
実際にウィドウメイカーの銃はアサルトライフルがスナイパーライフルに変形して狙撃出来るほか、毒薬地雷、フックショット移動が可能なトリッキーなキャラになっています。
他のキャラも是非紹介して欲しいですな。順当に行けば第1弾で活躍していた死神のような出で立ちの「リーパー」か、今回活躍した「トレーサー」の紹介になる気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5868-375a4a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック