今週のフラゲ!三國無双の無双じゃない新作!アイマスPS4の発売日決定!

ここでは、「今週のフラゲ!三國無双の無双じゃない新作!アイマスPS4の発売日決定!」 に関する記事を紹介しています。
今週のフラゲ情報です。小出しの情報が色々!


PS4/PS3/PSV 真・三國無双 英傑伝
ジャンルはユニットタイプのシミュレーションRPGに(三國志のような外交シミュレーションではない)
主人公は趙雲、ストーリーはパラレルワールドファンタジー
戦闘シーンでは無双風のアクションシーンになる(演出として)
戦闘演出の敵表示数はSRPGになったことで計算量が減り、表示数増加
システム的にはオーソドックスなSRPG、ターン制で向きなどの要素もある
蜀のキャラがメインになり、他勢力のキャラを仲間にしたりも出来る、ただし全員は出ない


無双の挑戦作品ですな。まぁ元々格闘ゲームだったし、こういうジャンルになってもいいんじゃないかな。
戦闘シーンが気になるわ・・・

PS4/PS3 戦国BASARA 真田幸村伝
9月頃の発売に
新プレイアブルキャラ「真田昌幸」声優は大塚芳忠。トリッキーな攻撃で「奇術師」という感じ
更にもう一人「真田信之」声優は細谷佳正。槍使い
が追加。↓真田家の三人
SS 7


真田家に関しては無双が一歩リードと思いきや、もう一歩BASARAが足を伸ばしてきたかな。

PS4 アイドルマスター プラチナスターズ
発売日が7月28日に決定
限定版も同時発売、内容はオールスターライブパンフレット、765プロカレンダー、アイドル達の写真、特製フォトフレーム、ゲームで使える限定コスチュームのプロダクトコード


ついに本格始動って感じだね。欲しいぞぉ・・・・

レビュー
リパブリック 8888
クリアまで20時間

スカルガールズ2nd 8888
日本語ボイス追加で親しみやすい


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5871-b1df5f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック