KOF14の新ファイター登場!可愛い中華っ子きた!!アサシンみたいなのきた!!!

ここでは、「KOF14の新ファイター登場!可愛い中華っ子きた!!アサシンみたいなのきた!!!」 に関する記事を紹介しています。
SS 10

PS4で発売される「キングオブファイターズ14」に更なる追加キャラクターのトレーラーが公開されました。



中華娘、ムイムイはSNKの人気キャラクターとのことですが知らなかったので調べてみると、どうやらパチスロ「ドラゴンギャル」シリーズの主人公とのこと。あぁそういやSNKってパチスロ屋だったよね・・・。
もう一人のククリは本作の大会主催者側の人物で謎多き新キャラとのこと。

いいねー、可愛いキャラ増えてきたのもプラスですが、「スト5が微妙だからKOFの方がいいゲームになるのでは」という話まで出てきています。新世代1作目からかなり気合入れてますもんね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5880-9fbfa483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック