ただいまAmazonにて週末セールが開催中、PSVのエクバ1500円で買えるぞぉお

ここでは、「ただいまAmazonにて週末セールが開催中、PSVのエクバ1500円で買えるぞぉお」 に関する記事を紹介しています。
Amazonが週末ゲームセールを開催中です。
Amazonの特設ページはこちらから
本日から17日までで、数量次第で終わってしまう可能性があるので早めのチェックを・・・。

3DSなどのタイトルもありますが、ひとまずPS系タイトルに絞って紹介します。

PS4
スターウォーズ バトルフロント 8424円→セールで3000円に
ブレイドアークス限定版 10789円→5000円
ニトロプラスブラスターズ限定版 13133円→4000円
アイマスG4U(Vol.1とVol.7が対象) 3000円

PSV
ガンダムEXVS FORCE 7344円→1500円
いけにえと雪のセツナ 5184円→2000円

PS3
テイルズオブゼスティリア 8716円→1500円



こんな感じか〜。ガンダムが安いですね。
発売当初にかなり問題になったタイトルですが、現在ではアップデートでアーケードモード的なモードやCPU対戦モード、機体の追加アップデートなどである程度当初の問題は解決してきているので、個人的には割りと買いの値段だと思います。
ゼスティリアも細かい粗を探そうとしなければ普通に楽しめます、俺は3週したくらいハマったし。

セールのページはこちら

今から買っても届くのは休日でしょうが、値段に価値を見いだせるなら早めに押さえておくべきですな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5890-21d2abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック