テイルズオブベルセリアで登場した森川さんのキャラは「バンエルティア」の「アイフリード」関連人物

ここでは、「テイルズオブベルセリアで登場した森川さんのキャラは「バンエルティア」の「アイフリード」関連人物」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「テイルズオブベルセリア」の続報です。
先日公開されたばかりのトレーラーに登場した声優森川智之さんの新キャラクターの情報が出てきました。

SS 4

名前はアイゼン(CV森川智之)、年齢は1000歳(外見は30歳の聖隷)
「バンエルティア号」を操る「アイフリード海賊団」の副長
周囲に不幸をばらまくような経歴を持つため「死神」の異名がある
行方不明の船長を探す途中で主人公と出会い、手を貸し合う仲に



というわけで、ここに来てまさかの「バンエルティア号のアイフリード海賊団」・・・久しぶりに聞きました。
アイフリードはともかくとして、船の名前までバンエルティアを使ってくるとは、歴代テイルズファンには嬉しい情報になりましたね。
船長についての情報はありませんが、恐らく色黒のボクっ娘か、金髪で「〜〜じゃ」口調のロリババアでしょうw
いやー今作のパーティキャラはみんな魅力的ですねぇ。

SS 5

とりあえず一際輝くマギルゥさんに胸きゅん・・・

予約開始されました

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5894-7f65a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック