PSNow使うなら今!!ニーアが360円(+税)でPSVでもPS4でも遊べるぞ!!レンタルサービスの無料お試しもあり

ここでは、「PSNow使うなら今!!ニーアが360円(+税)でPSVでもPS4でも遊べるぞ!!レンタルサービスの無料お試しもあり」 に関する記事を紹介しています。
screenshot_ps3_nier_replicant021.jpg
PS4やPSVなどで遊べるクラウドゲーミングサービス「PlayStation Now」のお得なキャンペーンが開催されます。

まずはニーアの話題から。先日も新しい動画が配信されたニーア最新作の「ニーア オートマタ」ですが、これの前作にあたる「ニーア レプリカント」がPSNOWのレンタルサービスに登録されます。

screenshot_ps3_nier_replicant004.jpg

で、先日行われたコンサートで期間限定キャンペーンを行うとの発表があったのですが、なんとその値段が・・・

対象期間
4月22日(金) 〜 5月16日(月)

特別価格
・30日間:200円+税(通常価格1,000円+税)
90日間:360円+税(通常価格1,800円+税)



なんと約400円で90日間遊びたい放題になるという!(22日から)
なんつってもPSNOWですよ、PSVITAが接続できるなら出先でもプレイ可能、もちろんそのままPS4でも遊べる他、サービスに対応した製品を持っていればそちらでも遊ぶことが出来ます。
いやー安くて手が出しやすいですね。PSNOWに求めていたのはこれですよ、4時間400円のタイトルがざらにある中で3ヶ月400円だぞ・・・?!

screenshot_ps3_nier_replicant026.jpg

ニーア・レプリカントはサクサク遊べる良作アクションRPGなので対応ハードを持っている方はこの機会に是非。
もちろんPSNOWでもトロフィー獲得可能、家の通信速度が気になるという人はベンチマーク用の無料体験版もあるのでそっちでどんな具合かためしてみると良いでしょう、モバイルクラスとかじゃなければ基本大丈夫のはずですが。


でもって、PSNOWは気になるけどニーアはいいやという人にも7日間の無料定額制サービス体験期間が用意されています。
(例・PS4では)ストアのメニュー「PlayStation Now」の欄の奥にある「7日間無料体験」
20160418-psnow-03.jpg

これを選択して進めると定額制サービスに7日間だけ無料で加入することが出来ます。
ただしこっちはクレジットカードを持っている人のみ。しかも自動更新がONになるのでそこだけは注意。必要なければOFFにしましょう。(アカウントから出来たはず)

いやー、ニーアはお得です。いつでも予想外なDOD→ニーア・・・今回の値段設定も予想外です。
グラフィックはかなり旧世代的ではありますが、ストーリー、遊びやすさ、音楽など、一度呑まれたらズブズブとはまっていきます。
次回作に備えて予習、復習してもいいし、PSVITAでサクサク遊べるアクションRPGとしてレンタルしてもいいし(通信環境必要ですが)、これは本当に良いサービスです。4月は新作が静かだし、手を出すにはいいタイミングだと思うよ!ニーアはまだ中古でも高いゲームだしね!

俺はPS3でDLCまで買ってプレイしたぜ・・・釣りか栽培のミニゲーム諦めてプラチナ取らなかったんだけど、この機会にまた遊ぶのもありだなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5899-f4ff6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック