月華の剣士、PS4/PSV用タイトルで登場!クロスオンラインプレイにも対応らしい

ここでは、「月華の剣士、PS4/PSV用タイトルで登場!クロスオンラインプレイにも対応らしい」 に関する記事を紹介しています。
格闘ゲーム「幕末浪漫第二幕 月華の剣士」がPS4とPSVに登場します。
配信日は5月25日。DL配信専用タイトルで価格は未定となっています。



NEOGEO版完全移植でクロスプレイ対応のオンライン対戦が可能とのことですが・・・
なんでこのトレーラーあかりちゃんも響ちゃんも出さないの?売る気あんの?

しょうがないから二人の出る動画探してきたよ・・・画質、音質共に悪いのがネックですが


ロリアホ毛のあかりちゃんと勝つたびに病んでいく響ちゃんですね。オンライン対戦対応かぁ・・・値段はどれくらいになるんだろう。

ソース

いやー、対戦ゲームとしてはオーバーウォッチやバトルボーンに被ってるし、格闘ゲームとしてはギルティXrdRに被ってるしなんでこの発売日なんでしょう。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5905-9690698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック