今週の週販!低調週

ここでは、「今週の週販!低調週」 に関する記事を紹介しています。
今週のメディクリ週販実績報告です・・・

1位 妖怪三國志 4.1万 40万
2位 ドラクエMJ3 2.4万 54万
3位 ダークソウル3 0.8万 26万
8位 ディヴィニティ 0.6万
16位 リパブリック 0.3万
17位 スカルガールズ2nd 0.2万


PS4 2万
N3L 1.4万
PSV 1.2万
WiU 0.6万


非常に低調な週なのでぱぱっと終わりにします。

ディヴィニティは見下ろし型のRPG。見ただけではディアブロの雰囲気ながら、ぜんぜん違うゲーム性とか。
従来のRPGとはかなり違う内容ながら、ハマる人はとことんハマる内容で、ローカライズの質が高いと好評な様子。

リパブリックはMGSチームが関わった作品ではあるものの、イマイチ目立てず。
吹き替え搭載があれば変わったんじゃなかろうか。最近の洋ゲーADV作品は質が良いし、吹き替えは絶対あった方が良い気がするけど。


スカルガールズも低調。こっちはシリーズ作品がDLオンリーだったこともあるし主戦場はそっちかも。
豪華な日本語ボイスを用意したものの、やはり値段が前作から3倍に跳ね上がったのは大きいかも。

ハードは相変わらずPS4さん。ほぼ変わらずで移行中。
来週のランキングにはワンピースの格闘ゲーム「バーニングブラッド」、PSVのパンツアクションシューター「バレットガールズ2」などが登場。それなりに売れそうな予感。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5906-28258924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック