PS4のソフト快進撃は止まらないぜー!4分にも渡る新作ラッシュトレーラー!ノリノリや!

ここでは、「PS4のソフト快進撃は止まらないぜー!4分にも渡る新作ラッシュトレーラー!ノリノリや!」 に関する記事を紹介しています。
PS4のラインナップトレーラーが公開されています。
でんぱ組の最上もがさんを向かえてのノリノリな内容になっています。



ラインナップトレーラー、毎回おもしろいんですよね。声優さんによるロードショー風紹介もいいですが、tofubeatsさんもすっかりおなじみになりそうな勢い。2連続で担当されたので、次は声優さんかもしれませんね。
PSのラインナップトレーラーはセンスいいですな、来期のトレーラーも楽しみだなー。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5907-e48ed870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック