SRPGとなった無双「真・三國無双 英傑伝」のPVが公開!肝心の戦闘シーン見せろよ!!

ここでは、「SRPGとなった無双「真・三國無双 英傑伝」のPVが公開!肝心の戦闘シーン見せろよ!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PS3/PSVで発売される「真・三國無双 英傑伝」のPVが公開されました。
初の動画での公開ですね。
パラレルファンタジーとなった無双で、時代感や勢力と言った図がなく、キャラを集めたシミュレーションゲームになっています。



戦闘アニメのみ無双式で、本家よりもワラワラで爽快感があるかも・・・という話だったのですが、この動画ではまさかの未公開となっています。これじゃ「無双」というネームバリューに負けて良い印象を持たれない気がしますが、SRPGとして売るために誤解を与えないための映像作りなのかもしれません。

個人的に期待している戦闘シーンのスクショはこんな感じ。
015_20160408135440afb.jpg

次の動画では戦闘シーンもみせてくれよな・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5910-b4947262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック