討鬼伝2の新しい画像が紹介!今回の巫女さんはロリっ子だあああ!新鬼も公開!

ここでは、「討鬼伝2の新しい画像が紹介!今回の巫女さんはロリっ子だあああ!新鬼も公開!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「討鬼伝2」の新画像が公開されています。

今作の舞台マホロバの里で「神垣ノ巫女」をしている「かぐや」
Toukiden-2_2016_04-21-16_001.jpg Toukiden-2_2016_04-21-16_002.jpg

うおー画像可愛い!里で可愛がられているものの、窮屈な毎日の中で「をかしきこと」を探すためにこっそりと外出することがあるとか。

で、その巫女を守る役目のある近衛隊長「八雲」
Toukiden-2_2016_04-21-16_003.jpg

見るからに味方サイドの双刀キャラなのですが、今のところの情報では味方NPCではなさそうな感じ。主要キャラには左氏のイラストがつくんだけど、このキャラには無し。公式サイトでも「モノノフ」ではなく「住人」という括りで紹介されているので、どうやら味方の双刀担当では無い予感。

新鬼「オヌホウコ」
Toukiden-2_2016_04-21-16_005.jpg

森林に潜む大型鬼で動きが早い、部位が多い
Toukiden-2_2016_04-21-16_007.jpg

いいねー、かぐやちゃん可愛いぞ・・・前作の橘花さんは正統派ヒロイン気質だったけど、今回は守ってあげたい系のヒロインだな!声優はまだ未発表だけど誰になるんだろう。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5913-45c8dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック