ラブライブのスマホゲーが海外で400万人を突破してるらしい。あっちにも400万人のラブライバーが・・・

ここでは、「ラブライブのスマホゲーが海外で400万人を突破してるらしい。あっちにも400万人のラブライバーが・・・」 に関する記事を紹介しています。
普段は取り扱わない系の記事ですが、流石に凄いので紹介を・・・

日本でも大人気のスマホ音ゲー「ラブライブ スクールアイドルフェスティバル」ですが、これのプレイ人数が海外のみで400万を突破したんだそうです。
ソース
news_4million.png

ちなみに日本では先日「国内1500万、全世界2500万」とアナウンスされていたようなので、プレイヤーの方々なら知っていると思いますが・・・それでもアメリカだけで400か・・・大人気ですね。

こっちでは圧倒的に男性人気の作品のイメージですが、あっちでは女性人気もかなり高いようで、こちらの動画では女性ユーザーがUR穂乃果が出て大歓喜する様子が収められていますw



ニコが出て「あーはいはい出てありがと、はよ次」にワロタw
とにかく世界的に凄い人気ですね・・・デレステはどうなんだろ、あっちも快進撃だと思うけど、全世界で〜〜ってのは聞いたこと無いかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5917-69d1a933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック