GWは15%引きでPSストアを利用するぞー!期間限定クーポン配布中!

ここでは、「GWは15%引きでPSストアを利用するぞー!期間限定クーポン配布中!」 に関する記事を紹介しています。
PSストアで使える「15%引きクーポン」が配布中です。
恐らく前回までと同じ仕様で、1回のみ利用可能、10点以下、総計2万円以下、いくつかの対象外商品あり(PS+利用権とかPSnow利用権とか)って仕様だと思います。まぁ本編やDLCを買うだけなら利用するいい機会です。

SS_2016042612573722f.png

LINE利用者限定なのですが、クーポンコードは共通なので

3RD9EA5KKC

このコードを使えば誰でも15%引きで購入することが出来ます。
今使うのは勿体無いかな。多分GWセールとかやる気がするし、少なくても5月入るまでは旧作なんかに手を出すのは待ったほうがいいかも。

PSストアはこちら

ん〜何買おうかな〜・・・割りとしょっちゅうやってくれるのは嬉しいんだけど、いざ欲しいの探すとなかなか出てこなかったりするんだよな。普段のPSストアでの買い物って衝動的なのが多いせいだろうなぁ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5922-6dcb8a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック