ストリートファイター5でガイルの追加日は明日!!日本は29日・・・くらい!

ここでは、「ストリートファイター5でガイルの追加日は明日!!日本は29日・・・くらい!」 に関する記事を紹介しています。
145636.jpg

ストリートファイター5に無料で追加されるキャラクター「ガイル」の配信が28日になるらしいアナウンスが海外の公式ツイッターで公開されました。




北米で28日の午後7時・・・PSTでの時差は17時間ということで計算すれば日本時間で29日の真っ昼間に解放という認識でいいのかな・・・多分・・・
まぁその辺!ゴールデンウィーク中はガイルを試せそうな感じかな。


ソニックブーム連発がすごい・・・

更に更に、ガイル追加日からはPS+未加入のオンラインユーザーにも嬉しい知らせが。それは次の記事に書こうかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ジムに行ければ、まだ生産的でいたいと思うのでしょうが、当初の集中力とやる気は失われています。
2017/06/19(月) 19:15 | URL | http://www.hnpgl.net #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5923-5aec0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック