PS4版初音ミク Project DIVAXの発売が8月に決定!!

ここでは、「PS4版初音ミク Project DIVAXの発売が8月に決定!!」 に関する記事を紹介しています。
現在PSVで発売済みの「初音ミク Project DIVA X」のPS4版の発売日が8月25日に決定しました!

PS4版の映像を使ったトレーラーも公開されています。


というわけで、60fpsのなめらかな映像、フルHD解像度、ライブ鑑賞モードはPSVRに対応するなど、かなりリッチなバージョンになるようですね。
また、発売から1ヶ月の間「雪ミク」の2010年から2015年までのモジュールをセットにしたものが無料で配信されるんだとか。

今作買おうと思ってたんだけど、PSV版の評価がやや割れてるんだよね。
正直アーケードの移植版のFTがものすごいタイトルになりそうだから、こっちに手を出すか迷うなぁ。
8月に9月は激戦区になる気もするし、タイトル次第でスルーしちゃうかも・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5929-70c68d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック