PS4版テイルズオブゼスティリアが発売決定!!バンナムもわかってるのかかなり値段安めに登場

ここでは、「PS4版テイルズオブゼスティリアが発売決定!!バンナムもわかってるのかかなり値段安めに登場」 に関する記事を紹介しています。
PS3で発売され、ボロクソにけなされてしまった「テイルズオブゼスティリア」がPS4で登場します。

発売日は7月7日予定。
発売初日から「ウェルカムプライス」としてパッケージ版は3,800円、DL版は3,400円での発売に。まぁ現状じゃそうじゃなきゃ売れないだろうしね。

Tales-of-Zestiria-PS4-JP-Welcome-Price.jpg

基本的には単純なハイグレード化するだけで大きな違いは無いみたい。アニメに合わせての補完シナリオ追加とかがあればよかったんだけど、流石にこの値段では出来ないか。

個人的にはネットで言われてるほど嫌ってないんだよね。むしろ3週遊んで隠しダンジョン制覇した上でいずれ発売されると踏んでたPS4版でも使えるだろうって見越してDLCも買うくらいだったし、テイルズフリークの俺としてはネットの炎上はどうでもいいかなって感じ。
DLCクロスバイ出来るよね・・・?詳細発表が待ち遠しいぜ・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5933-c2d71c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック