北朝鮮に支配されたアメリカを取り戻す「Homefront The Revolution」のストーリートレーラー公開!英語だけど

ここでは、「北朝鮮に支配されたアメリカを取り戻す「Homefront The Revolution」のストーリートレーラー公開!英語だけど」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「Homefront The Revolution」の紹介です。
もう何度か取り上げていますが、本作は「北朝鮮がアジアを支配した後、KPA(朝鮮人民連合軍)を起こしアメリカへ侵攻、陥落させて支配している」という土台のある歴史IF作品。前作でもかなりギリギリだったため「北の某国」などと表現されていました。

土台はやはり虐げられるアメリカ、のさばるKPAを倒してアメリカを取り戻すというレジスタンスモノですが、前作の設定は全て捨てた上で完全新ストーリーの作品となっています。



英語なのが残念。ともあれ、主人公は反乱軍の兵士としてKPAに立ち向かうというストーリーになっているようですな。
前作が結構面白かったんだけど、今作の下調べをほとんど動画だけにしてたら発売日が来週だって今知ったよ・・・



ローカライズはスパチュンが担当、吹き替え&字幕日本語のフルローカライズタイトルみたいね。
でもタイミングがエグいな・・・すごいやりたいけどアンチャ3週はプレイする予定だからもう少し後でね・・・。でも今月末はドラクエあるし、来月辺りにまた考えよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5954-4def70c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック