三國無双初のSRPG「真・三國無双 英傑伝」発売日決定!選抜登場する武将リストも公開!

ここでは、「三國無双初のSRPG「真・三國無双 英傑伝」発売日決定!選抜登場する武将リストも公開!」 に関する記事を紹介しています。
ファミ通のライブ配信にて、SRPGとなって登場する「真・三國無双 英傑伝」の続報が判明しました。

まずは発売日から。8月3日の発売ですね。
SS 8

今んとこ何とも被ってないんじゃないかな、そういう意味ではいいタイミングな気がします。

登場武将リストも公開
ファンタジー化IFタイトルなので、多分全員仲間になるんではないかな。
SS 9

SS 10

SS 11

SS 12

個人的に気づいた選抜漏れメンバーは


鮑三娘 月英 星彩


王異 蔡文姫 張春華


かあちゃん


くらいかな。
王異も蔡文姫も人気あると思うんだけど、立ち位置的に甄姫優先だったのかなぁ。
こうしてみると呉が優遇されてるように見えますね、登場キャラ数、重要な女性キャラ登場率が一番です。
まぁ関銀屏、二喬、王元姫いればヒロイン分は足りるからいいんだけどな!!

また、近いうちにゲームプレイを公開するとのことです。早く戦闘時の無双シーンとやらが見てみたいぜ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5958-4f077ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック