PS4版でマリシアスが登場するかも?

ここでは、「PS4版でマリシアスが登場するかも?」 に関する記事を紹介しています。
PS3やPSVITAで発売された3Dアクションゲームの「マリシアス」ですが、これのPS4版が登場するかもしれません。

まずは商標登録「マリシアス フォールン」が確認されました。

SS_201605161245017d4.png

でもって過去のツイートでPS4ソフトの開発示唆




アンリアルエンジンでの開発を目指してるのかな。何かしらそろそろ出てきそうですね・・・VITAと同じように移植+新章という形になるのか完全新作になるのか・・・そもそも出るのかどうかすらわかりませんが、期待したいところですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5961-457dec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック