PS4 初音ミクのアーケード移植版がDIVAXより早くて安いという神発売決定

ここでは、「PS4 初音ミクのアーケード移植版がDIVAXより早くて安いという神発売決定」 に関する記事を紹介しています。
アケミク「初音ミク Project DIVA Future tone」のPS4移植版の発売が6月23日決定しました。

前々からアナウンスのあったように、2バージョンDLCで配信。値段はそれぞれ3900円で、1バージョンでも100曲以上収録という超コスパの良い音ゲーになっていますね。

歴代PSP&PSVのDIVA作品で収録されてきた曲をメインに120曲収録した「Future Sound」
SS 1

3DSのmiraiシリーズやアケミクシリーズ中心に100曲を収録した「Colorful Tone」
SS 2

2パックで収録曲220曲以上、モジュールが340種類。8000円程度でそこまで揃うならもうDIVAXいらないんじゃ・・・ってレベルの太っ腹設定に。
公式サイト

とりあえずFuture Soundは購入確定だな。アーケードってことはやりこみ要素はスコアアタックくらいなのかな。その辺の情報はまだですが、単純にミク音ゲーがやりたい人にとっては朗報中の朗報ですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5969-dfcfcc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック