PS4 バットマンのコレクションタイトルの画質の進化が凄い、PS3の2作がアーカムナイトレベルに格上げ

ここでは、「PS4 バットマンのコレクションタイトルの画質の進化が凄い、PS3の2作がアーカムナイトレベルに格上げ」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「バットマン リターントゥアーカム」のスクリーンショットがオリジナル版と比較されています。
本作はPS3で発売された名作「バットマン アーカムアサイラム」と「バットマン アーカムシティ」をグレードアップして収録したタイトル。細かいディテールの強化され、PS4で発売された「アーカムナイト」クラスのモデルにパワーアップしています。

元々綺麗だったし遠目にはわかりづらかな。クリックすれば一目瞭然だと思いますが、上がオリジナルとなったPS3版、下がリマスター版となっています。
3064697-1.jpg

3064698-2.jpg


バットマンについたの水滴の反射も素敵。ぼやけてた遠景がはっきりと描写されてかなり違う印象に。
3064701-5.jpg

3064702-6.jpg


Youtubeのアーカムビデオチャンネルより比較動画も公開されています。こっちで見たほうが分かりやすいかな。


多分モデルそのものがアーカムナイトのものに差し替えられてるんじゃないかな・・・わかんないけど。
アンリアルエンジン4は流石だぜ・・・海外向けには7月26日発売が決まっています。日本ではどうなるのか。その辺りは激戦だからなぁ・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5985-352db3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック