フリーダムウォーズに動きあり?って何度言ったよ・・・今回はニコニコチャンネル更新&新曲発表

ここでは、「フリーダムウォーズに動きあり?って何度言ったよ・・・今回はニコニコチャンネル更新&新曲発表」 に関する記事を紹介しています。
もはや何度期待したのかわからない「フリーダムウォーズ」の新作がありそうな動きです。

まずニコニコ動画内のフリーダムウォーズ特設チャンネルがこのタイミングで更新されたようです。
(元を知らないけど・・・)

そして更に、貢献ガールズ(雨宮天、麻倉もも、夏川椎菜)と、アイマス声優で話題になった貢献レディ(中村繪里子、原由実)による最新楽曲も更新されました。



ゲームが一段落した後にボーカルアルバム2枚出すだけでは気が済まず、更に豪華声優陣集めて楽曲を出すという・・・一体ダムウォ界隈はどうなっているんでしょうかw

ゲームの方は賛否の別れる内容になったとはいえ、話題性は高い作品だと思うし2作目頑張ってほしいなぁ・・・次はちゃんとαテストしてユーザーの満足行くシステムにすれば成功しそうだけど。
もう期待するだけにはつかれたぜ・・・そろそろ来い!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5988-95de1c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック