(マジ)本物の格闘技の試合で選手が波動拳(マジ)を使用。相手選手は一回転して吹っ飛ぶ

ここでは、「(マジ)本物の格闘技の試合で選手が波動拳(マジ)を使用。相手選手は一回転して吹っ飛ぶ」 に関する記事を紹介しています。
WWE・・・ワールドレスリングエンタテインメント。ゲームにもなっていますが現実の世界で行われたWWEの試合で、選手の一人が波動拳を使用しました。



面白いシーンにも関わらずまともにキャプチャされた動画が見つからなかったのですが、たしかに波動拳(物理)を使用しているのが確認できますw
使用ファイターのXavier Woods氏はゲーマーで有名な選手だそうで、過去にはFFの勝利のファンファーレの演奏もあったとか



それより最初の投げ技が思い出せない・・・スト4にこんな技使うキャラいたよね、エル・フォルテだっけ・・・〜〜〜の技からダウン奪って起き攻め波動拳のコンボや!って書きたかったのにキャラと技思い出せなくてどうにも・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5998-d75949c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック