PS4 クロバラノワルキューレがせっかくのタイミングから延期。結局討鬼伝2とちょっとかぶる

ここでは、「PS4 クロバラノワルキューレがせっかくのタイミングから延期。結局討鬼伝2とちょっとかぶる」 に関する記事を紹介しています。
Black-Rose-Valkyrie_2016_03-02-16_001.jpg

PS4で発売される「クロバラノワルキューレ」が延期しました。

公式より抜粋

【発売日変更】
2016年6月30日(木)発売予定 ⇒ 2016年7月21日(木)発売予定



お決まり文句、クォリティ向上のためだそうです。
少し前に発表された討鬼伝2の延期と被ってます。

どちらも6月30日から延期。個人的に6月30日は買うタイトル多かったので助かったのですが、これじゃ7月過多になっていまうよ・・・。

6月30日
討鬼伝2→7月28日へ
クロバラ→7月21日へ
スパロボOGMD

まぁスパロボあるし、そっちをガッツリ遊べると思えばいいか・・・。でも討鬼伝2が先に延期してる以上、クロバラの延期は残念だったぜ・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6002-3a8d3307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック