アキバズトリップの精神を継ぐAKIBA'Sシリーズ最新作が発売決定!PS4&VITA

ここでは、「アキバズトリップの精神を継ぐAKIBA'Sシリーズ最新作が発売決定!PS4&VITA」 に関する記事を紹介しています。
PSPから始まったシリーズ「AKIBA'S Trip」の系列作品最新作、アキバズビートのティザーサイトがオープンしています

情報公開はゲーム雑誌からということになりそうですが・・・
SS 14

既にファミ通Webでは先出し記事が公開されています
ぼやぼや先出し記事の画像はこんな感じ。
SS 15

SS 16

なにやらアクションRPGになるようですね・・・前作といえるアキバズトリップ2のジャンルはなんだったんだろ、アレもアクションRPG・・・?どんなゲームになるのか気になるところですね。

舞台が秋葉原なのは確定しているのですが、その再現度も気になります。前作みたいに狭いフィールドをくっつけて再現するんじゃなくて、ロード画面を挟まないある程度広いマップとして再現してくれるといいなぁ。前作はアキバ観光ゲームとしては期待はずれだったから・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6005-e0c944b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック