PS4版バイオハザード5の配信日が決定!マーセナリーズ好きには嬉しい新仕様もあり

ここでは、「PS4版バイオハザード5の配信日が決定!マーセナリーズ好きには嬉しい新仕様もあり」 に関する記事を紹介しています。
20周年を記念したリマスター企画の第2弾、「バイオハザード5」のPS4版配信日が決定しました。

ソース
SS 17

配信は6月28日、値段はバイオ6と同じく2800円。
仕様ですが、想像通り高フレームレート&高解像度化。更に画像にあるようにジルの登場する前日譚とクリスたちの裏の活躍を描いたDLCシナリオ2編が収録。

これらはいつものリマスターって感じですが、更にビッグな追加要素もあり。
SS 18

新モード、「マーセナリーズ ユナイテッド」
3バージョンあるマーセナリーズ(無印版、AE版、PC版)全ての仕様を統合した内容になっており、全バージョンに登場した計18人のキャラを使用可能+PC版のみのモードだった「アンリミテッドモード」でプレイ可能という内容になっています。
PS3で遊んだユーザーにはピンと来ない「アンリミテッド」ですが、どうやら敵ワラワラモードみたいで・・・

これ(通常のマーセナリーズ)が・・・
dlc_img03.jpg

こうなる
pc_bio5_03.jpg

という内容みたいですね。殲滅までの敵数も150から400に増加するとか。
これは嬉しいですね。AE版のマセはレベッカやバリー入って「おぉー」って思ったけど最強のウェスカーが使えなかったし、今回はみんな参戦か・・・いいねぇ。
バイオ5はかなり遊んだし、確かPS3で2個目か3個目くらいにプラチナ取った作品だった気がする。結構気になるけど、ミクとスパロボに挟まれてるんだよな・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6006-bd4c0176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック