PS4/PSV Fate/Extellaには青セイバーやジャンヌなどもプレイアブル。

ここでは、「PS4/PSV Fate/Extellaには青セイバーやジャンヌなどもプレイアブル。」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「Fate/Extella」のフラゲ情報によると、新たなるプレイアブルキャラとして以下の三人が登場します。

青セイバー、アルトリア
uploaded.jpg

ルーラーのジャンヌ
05903.jpg

ランサーのエリザベート
01800.png

というわけで、Grand Orderでしか知らないキャラも参戦してきました。
で、サーヴァントは全部で16騎登場するんだそうで

セイバークラス ネロ(主人公枠1)、アルトリア、アルテラ
アーチャークラス 無銘、ギルガメッシュ
ランサークラス エリザベート
キャスタークラス 玉藻(主人公枠2)
特殊クラス ジャンヌ(ルーラー)

という感じしか判明していないので、後はアサシン、ライダー、バーサーカーのクラスで誰が出てくるかが気になりますね。
アストルフォやマシュの動いてるところが見たいけど、大久保さんのキャラはもうでてるし、片方はデミだしなぁ・・・。でもまだキャラ数的には折返地点。まだまだ誰が出てくるかわかりませんが、現段階で既に期待が高まってしまいます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6008-d781ae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック