トゥモローチルドレンのオープンベータ開催中!6日の17時まで限定。とりあえずランク2にしとけば製品版に特典あり

ここでは、「トゥモローチルドレンのオープンベータ開催中!6日の17時まで限定。とりあえずランク2にしとけば製品版に特典あり」 に関する記事を紹介しています。
PS4の不思議な世界が魅力のソーシャルアクションタイトル、トゥモローチルドレンのオープンベータが開催中です。
みんなで街を作るゲームですが、プレイヤーが何をするかは自由。未踏地を開拓する、アイテムを作る、敵を倒す、採掘をする、街を発展させる・・・



前回行われたベータにも参加しましたが、ソーシャルアクションながら感覚的にはソロプレイで何をしてもいいというのがいい感じに緩くて遊べる作品だなって感じでした。みんなのソロプレイが結果的に協力につながってるみたいなね。

とりあえず今回のオープンベータから製品版への引き継ぎはありませんが、プレイ特典として製品版で使える「生涯年金」というアイテムがプレゼントされるとのこと。

20160531-thetomorrowchildren-04.png

これを受け取れる条件は
・チュートリアルを完了している
・プレイヤーキャラの階級が2にあがっている

ということなので、とりあえずそこを目安にプレイしてみるのがいいかもしれません。

ソース
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6013-90631ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック