PS4/PSVで発売される日本作品を意識しまくった海外製JRPGはどうでしょ?

ここでは、「PS4/PSVで発売される日本作品を意識しまくった海外製JRPGはどうでしょ?」 に関する記事を紹介しています。
開催が近づくE3に向け、発表予定タイトルのトレーラーが公開されだす時期になりました。
今回紹介するのは「コズミックスターヒロイン」、PS4とPSVで発売されるRPGタイトル。
主人公と仲間たちはこんなん↓
img7274_01.jpg

なんでもクロノトリガーや幻想水滸伝のような日本のRPGを強く意識して作ったタイトルらしい。



動画で見ると戦闘シーンはクロノ、アニメーションのシーンはPCEみたいな感じ・・・どうじゃろ?
曲もいい感じかな・・・キャラもアメさんっぽい濃ゆいの匂いがありますが、それなりに見れるし、日本で出たら評価されるかな?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6017-d0a202a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック