PS4 キングダムハーツ2.8が年内発売決定!!動画ではBbS後日譚のアクア編のゲームプレイも!

ここでは、「PS4 キングダムハーツ2.8が年内発売決定!!動画ではBbS後日譚のアクア編のゲームプレイも!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「キングダムハーツHD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ」の発売がE3トレーラーにて発表されました!

キングダムハーツ3のエンジンを使用したあのタイトルのゲーム映像もついに公開!!


詳しい日はまだですが、とりあえず年内の発売で決定です。
3DSで発売されたドリームドロップディスタンスのHD版も楽しみですが、BbSの後日談であり3に直接繋がるプロローグのアクア編「フラグメンタリーパッセージ」の動画が最高に面白そうですね。エンジンがキングダムハーツ3と同じものだそうなので3の体験板としても十分な内容になるのではないでしょうか。

いやぁこのタイトルを待ってたぜ・・・先日これのためにKH1.5とKH2.5をばっちりクリアしといたんだよ・・・!
スマホゲーのKHUxもプレイしてたんだけど全然面白くなくて消してしまったんだけどね・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6025-3c7673e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック