E3に合わせウォッチドッグス2発表!先出しトレーラーを紹介!パルクールアクションがアサクリ並に

ここでは、「E3に合わせウォッチドッグス2発表!先出しトレーラーを紹介!パルクールアクションがアサクリ並に」 に関する記事を紹介しています。
先日ちょっと噂になった「ウォッチドッグス2」ですが、やはり来るみたいですね。E3に先駆けてトレーラーが公開されました。

こちらは世界観を紹介したシネマティックトレーラー



続いてワールドプレミアアナウンス用のフッテージ動画。こちらでは英語の解説に加え、ゲームプレイシーンもいくつか収録されています。


主人公は以前のリークからだいぶ違った印象を受ける人物になっていますね。
リークの人物は白人でオタクっぽいなという印象を持っていたんですが、正式発表された主人公のマーカスはスタイリッシュな黒人ですね・・・パルクールアクションもスムーズでかっこ良くなっていて確かに進化した様子が伺えます。
これは続報が楽しみですな・・・今作の主人公もアサシン教団的なスキルを持っているんでしょうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6027-174aeed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック